アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こはる日和
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初夏です
初夏です 庭のお花も咲き始めました。 大好きなすずらん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 14:15
おまめ
おまめ お隣のIさんと、お客さまのIさんにお豆を いただきました。今年、お初のエンドウさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 22:45
トトロ
トトロ トトロ、ゲットしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 11:09
桜 お花見してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 01:03
つるぴか
つるぴか つるぴかなんて、悪口ではありません。 今日は半年ぶりの歯の検診に行ってきました。 恐ろしい歯茎の腫れから、丸5年?6年? 分からなくなっちゃいましたが、 3カ月毎がいつの間にか半年に一回になっています。 特に異常もなく、つるっつるのピッカピカになりました。 かなりスッキリ致しました。次回は10月です。 そして、歯医者さんの帰りに、必ず寄るパンやさんで、 超超超美味しい、塩パンを買いました。 そして、ちょこっとお洋服も買いました。 午後からは美容室へ行ってきました。 髪もつる... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 12:48
晩ご飯
晩ご飯 たっぷり野菜と豚肉のケチャップ炒め、大根と 人参のお味噌汁&いちごちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 23:58
かったよ
かったよ はらはらドキドキしましたが、勝ったよ。 WBCオランダ戦。 まきた投手、もっと早く出して欲し かったよ。 試合時間約5時間。寝不足の週明けです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 01:28
ハッピーで最悪
ハッピーで最悪 今朝6時半頃、新聞を取りに外へでたら、 わたがしを小さくちぎったような雪が、 ちらりちらりと舞っていました。 まだ朝日は昇らず、空はどんよりでしたが、 無風で全く寒さを感じませんでした。 ポストには新聞の他にラブレターが入っていました。 朝からとっても幸せな気持ちに包まれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 07:05
反省
反省 4日に2本飲みました。 濃い目のコーヒーも3杯飲みました。 5日の日曜日に銀行業務検定があったからです。 もう、テストは受けなくても良い年令なのですが、 自己啓発です。知らないよりは知ってた方がお得です。 お客様のお役にも、たてますし。 受けるからには合格したいと欲が出てきて、 というより、切羽詰まらないとお尻に火がつかない 性格で、小学生の頃の8月31日を思いだしながら、 徹夜で勉強致しました。そう言えば、子供の頃、 運がよければ、台風がきて2学期の始業式が休みに なった... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 06:09
雪 天気予想通り雪が降りました。 夜中に降って、朝こんな感じでした。 あまり雪は降らないので、雪景色が見られただけで テンションアップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 02:19
息子
息子 金曜日、息子が就活の為戻ってきました。 寒いからお寿司が食べたいと、おかしな息子です。 それに乗る母さんもおかしいですが、 かっぱ巻きばっかりで乗り切りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/23 01:13
かわはぎ
かわはぎ お魚事件第2段 それはそれは立派なかわはぎをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/18 02:39
大根
大根 大根がたくさんあります。 今日の大根です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 01:27
鏡開き
鏡開き 鏡餅さんさようなら。 今年も得意のおぜんざいを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 00:36
初実家
初実家 3日前に、Hるから召集がかかりました。 行ける時に行っとくポリシーですので、当然出席です。 ちょうど13日は母の誕生日です。 助手席にお花を乗せて雨の中実家目指して走りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 01:35
七草粥
七草粥 今日は春の七草粥の日です。 お米1合を炊飯器でたきました。 スーパーで、パックに入った春の七草セットを2パック 買って、洗って刻んでさっと塩ゆでにして、 炊き上がったお粥に混ぜました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 02:41
仕事初め
仕事初め 今日は早起きしてお弁当を作ろうと思ってましたが、 5時40分から携帯のアラームが鳴り初め、止めて、 止めて止めて止めて止めて止めて止めて止めて止めて 結局7時までお布団から出られず、いけないいけない と渋々起き上がった次第で、お弁当など作れるはずも なく、仕事初めだというのに、新聞すら読まず、最低の スタートでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 23:19
三が日
三が日 暖かくて過ごしやすい上天気の三が日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 23:35
事始め
事始め 今朝、7時。しまったぁ寝坊したぁ!! と慌てて飛び起きました。おそらく仕事の夢を見て いたのでしょう。夢、何一つ覚えておりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 03:02
元旦
元旦 2017年の幕開けです。 明けましておめでとうございます。 一年の慶は元旦にあり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 02:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

こはる日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる